琵琶湖釣行予定

明日、ナカジーガイドの予定なんですけど。。。。

台風です。

まあ、うちの釣行はいつもなにかあるのであまり気にしていないんですけどね。。。

すはぎりぎり出航してくれるようなのですが、明後日は確実にNGです。

台風15号はいま、九州らしいのですが。。。。

明日は、早々に切り上げかも。。。。

まあ命あってのレジャーですから、無理は禁物です。

仕方が無いので、憂さ晴らしプランを立てますか。。。。。

宿到着

宿到着です。

今回は、「大津プリンス」をチョイス。

当日は団体客のせいか「ツイン」から「スイート」に変更してもらえました。

かなりうれしい。

で。

リビングと寝室はセパレートです。
かなりいいです。

そのあとグリコ

fishrolicのあと、グリコの看板を見に行きました。

ここにくるのは、15年ぶりかな。

以前接待を受けたときに来た覚えがあります。

道頓堀アーケード

なんかおかしなホテルがありました。
私は爆笑していたのでが、みなれた地元の人は気にもせず。。。。
かなりおかしいと思うんですけど。。。。

そしてグリコ。なんか大阪きたな~って感じですね。

fishrolic

14:29第一目的、「fishrolic」に到着。

お目当てのアイテム発見。

いろいろアイテムがあるので、お買い上げはいくらになるのか。。。。ちょっと心配。