はじめての

先日買ったたこ焼き器で。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて焼きましたが、この後ぐちゃぐちゃになってしまった。

で。

リベンジ戦。

ジャジャーン

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マアマアです。

クラッシュ

中央道のぼり3連休初日の2時上りがこむわけない。

何かと思ったら、単独事故。

運転手は無事の様子。

電話で事故の報告しているらしい。

まあ大事に至らなくてよかった。

不謹慎ですが

image

かなりボケてますが。。。

 

まあ許してください。

ちょっと寄り道

あがったはいいが、そのまま買えるのも何かなぁ~。

道の駅によってソフトクリームを。

image

疲れたあとには結構いけます。

河口湖釣行

予定通り河口湖行ってきました。

朝は5時30分。

もう半袖短パンでは若干寒い。

嘘だと思ってたけどマジで寒い。。。。

富士山の初冠雪もあったぐらいだから。

でも雪は残ってないみたい。

image

 

 

やり富士山はえ~な〜。

さかなやさんでボートレンタル。

さすがに三連休の初日ということもあり、岸組もボートアングラーも多い。

ちょっとキツイかな。

出船、奥河口湖方面へ

なんとなくナンですけど。

教習ボートの桟橋付近で釣り開始。

ウィードが多く、スピナベやクランクでは藻にからまれる。

トップしかないなー。

ボイルトリガー発動

最近どこでもコレだな~と思いながらも、数回キャストをすると、「ゴッボ」と小バスが反応。

しかしのらず。

陸っぱりを回避しつつ奥琵琶湖方面へ流していくと

でた。

image

結構引いたんですけど、35センチでした。

コンディションは良かったです。

image

やっぱトップですよ。

image

かなり調子づいてる。

開始一時間ぐらいで釣れると、テンションあがーる。

だがしかし。

その後ぱったり。

場所移動してまたしてもトップで「ゴッボ」。

小バスのバイトがあり合わせを入れる。

ボートの目の前でバラシ。

あらら。

その後色々なところです様子を見るもノー感じ。

昼過ぎにはあがってしまいました。

トップで釣れたし。