投稿ナビゲーション

スマートフォン

最近スマフォが安いです。

新規か乗り換えだけですが。

いままでイーモバイルでがんばってましたが、サービスエリアが狭いんですよ。

よく行く亀山ダムで使えないんです。

釣果写真などその場でアップできないんです。

帰ってからって結構めんどい。

JBなど観戦いってもほとんど使えないので。ナンバーポータビリティ使って乗り換えようと。

解約金がかかるのでキャッシュバックのある端末じゃないとね。

でauのモトローラisw11m。

買っちゃいました。

なんだかデカイ。

デザリングが必須なので機種が限られてしまったんですが、30000円のキャッシュバックが付いて一括0円。

画面が綺麗です。

デカイです。

キーボードは打ち易い!

image

コレも型落ちなんでしょうが、私には十分です。

image