投稿ナビゲーション

久々の亀山ダム

久々に亀山ダムいいってきました。

世間ではお盆休みでしたね。

あんまり夏休みとか、ゴールデンウィークはあまり関係がないですからね。。。

で、亀山ダムはというと。。。。

大減水。

昨日から上流のおりきさわさんはボートがだせなく、しばらくお休みになるとのことで。。。

夏休み&お盆休み&おりきさわボートお休みでのむらボートにいってみると。。。。
トーナメンターがた~くさん。
こりゃ駄目だと思い。

ダムサイトの「松下」へ。

電動カートにカゴがついていないんですよね~。松下って。

それでも混雑。

こりゃフィッシングプレッシャー大です。

大勢のひとが出発してからいそいそと準備開始。

久々だったので、準備が面倒。

やっぱバッテリー2個って重い。

50kg近いし、エレキも。。。。重いな。

写真は出発前。

で、ボイル発見!!

すかさずボイルトリガー発射!

3投目ぐらいで、「ゴボッ」

キターーー

30前後のアベレージですがナイスファイトです。

朝一はボイルがあり、結構上ずってる。

曇で時々雨がふる。上ずってるのかな。。。

そのまま、トップ系で攻めるもノー感じ。

で折木沢を目指して上流へ。

トキタボートを過ぎたあたりから、トップで攻めるも反応なし。。。

このボートの多さでは巻いて釣るのは至難の業かな。。。。

まあ、手付かずのポイントなんて皆無に等しいでしょうし。。。

ダウンショットに作戦変更。

とにかくつってやる!

で。。。

アベレージサイズを2本追加。

写真は豆の方ですが。。。

あとは豆を10数匹。。。。

12時にフィニッシュです。

この人出で、まずまず楽しめました。