投稿ナビゲーション

アラバマリグ

真冬だというのに琵琶湖ではアラバマリグでは釣れているようです。

製品を買ったり、自作用のワイヤーをかったりいろいろしていましたが、そのときに参考になったサイトがこちらのブログ:「GRANBASS Loud Mouth Diary

大変参考になりました。

ジャッカルからもプロトタイプがでていたので購入してみましたが。。。。。。それでも自作したいですね。

で、そのアラバマリグが大変なことになっているみたいです。本場アメリカでは。。。。

その記事がこれ

 

あ゛ーーーーーーっ。

 

アラバマが4つ連なってる。

偉いことになってます。

この記事にはプロがアラバマリグを皮肉って、4連にして写真をとったらしいのですが。。。

正直、アラバマ1つでも結構違和感あるのに。。。「そりゃ漁じゃねーのぉ?」って。

 

でもそれを4つつなげてしまったら。。。。

 

延縄」じゃねーか。

 

おいおい、フィッシングの領域をこえてないか?

 

サビキ仕掛けでダウンショットするようなもんじゃないか!

 

うーん。恐るべしアメリカ。