投稿ナビゲーション

今年最後の買い物

今年最後の買い物はステッカーとアラバマリグ(プロト)

IMAG0187.jpg
さて、どこにはるんだろ。
リアも、サイドもカーペットディカールが貼られているし。。。。
今年はじめてですね、大型のステッカーが販売されたのは。
思わずリアクションバイトしてしまいましたが。。。。
あとはいろいろ賛否両論のある「アラバマリグ(プロト)」です。
亀山ダムで自作のアラバマを流しましたが、琵琶湖のように釣れないです。
琵琶湖では12月というのにアラバマだけではつれといった釣果報告がありますが。。。
関東は沈黙です。
メガバスからもリリースされているようです。
自作のために釣りショップをたくさんはしごしましたが、1.0mmのワイヤーがないんですよね。
超品薄状態。
ネットで1.0mmを購入しました。
自作するなら購入する必要ないんですけどね。。。
ついつい「Jackall」ってだけで買っちゃうんですよね。
ほとんど病気ですな。