投稿ナビゲーション

JBクラシック2日目(決勝)

昨日の予選で、贔屓の選手が落ちてしまったので、出船時の応援はキャンセル。

で朝はのんびり。

ホテルのまどから、ゴルフコースが見渡せます。

高地のせいか、幾分紅葉がはやいです。

10時頃のそのそと会場にいくと、抽選会してました。

1枚500円で抽選券を売っていたそうです。

おおいひとは10枚も買っていました。

でもだめなんですよね。

いらないものが「当たる」と。

こういった抽選には参加しないんです。

結構ながいんですよ。抽選会。

ひまなのでお昼&散歩を兼ねて。。。。

「おそば」屋さんへ

天ざるを注文。

長野のお蕎麦。期待していたのですが、ここはあまりおいしくありませんした。

残念です。

別のお店でまたリベンジです。

そのあとりんご園へ。

一袋1000円ですって。

でも一人ではたべきれない。

適当に3種類をまぜて1000円でいいよって。

ほとんどJB関係ないですね。。

旅行としては楽しかったな。。。